中国コスメ XIXIリキッドアイライナー | MJブログ

MJブログ

化粧品、衣類等、購入した物のレビューを掲載します。

ちょっと前にネイビーのリキッドアイライナー流行りました。その時、フローフシのネイビーアイライナーはどこも売り切れでした。
そこでたまたまQOO10で以前見つけて即購入したのがこちらです。

XIXI(シーシーと読むのかな?)リキッドアイライナーです。
値段は、、、なんと、、、

三本で799円でした!!!
安っ~!!!
中国コスメみたいですね。

右からネイビー、グレー、バーガンディです。
筆の先はこんな感じです。

細く、描きやすいです。
色はこんな感じです。

私はイエベなのでやや黄みが目立ちますが、、、
ネイビーは意外に無難で、白目が綺麗に見えました。
グレーは、、、私には似合わなくて使いこなせず、、、研究中です。
バーガンディは赤茶系やオレンジのアイカラーと合います。