●maika's ROOM●-090211_2224~0001.jpg
 
●2月11日●


今日は会議のあと、

友だちの家で

バレンタインのチョコ作り

してきました!(*/ω<*)



写メだとわかりにくぃけど、

ハート型のクランチチョコ!

イチゴとチョコとホワイトの3種類!


我ながらめっちゃ美味ですヾ( ´ー`)



みんな喜んでくれるといぃなー♪



あっもちろん

友チョコです( ̄^ ̄)


本命あげれる人募集中なのです( ̄^ ̄)笑。



明日からサークルの合宿なので

みんなにチョコ配ってきますー!


 
 
最近いゃなことがあって、

人生最大ともいぇる鬱になって、

ブログ放置してたんですが

そろそろ開始したぃと思います!


いつまでもうぢうぢしてても
しょうがなぃしね('-^*)/




んでゎ、最近あったことー♪



●2月2日●

みゃことエステへ♪


あと成人式の写真が出来上がったので
取り行ってきましたo(^-^)o


んで鬱におちぃる…。

電話で号泣。





●2月3日●

腫れた目で、WPの打ち合わせに。

女は辛いょ!笑


後輩とご飯行ったあと

友だちがビリヤード誘ってくれた!

やさしぃ(*/ω<*)


んで夜は文所レク!

飲みたくなぃのに
無理やり飲んだら
すぐに酔っ払った!


んでロータリーでまた凹む。





●2月4日●

友だちんちでお昼ご飯!

グチ聞いてもらぅ♪


んで会議!


んで20世紀少年2を
友だちカップルと見に行った!

あたしお邪魔だったけど、
友だちのやさしさに遠慮なく甘えてきました・ω・

それにしても20世紀少年めっちゃよかった!

小泉今日子そっくりすぎる!

まぢオススメですo(^▽^)o





●2月5日●

WP打ち合わせ2連発ー!


んでちさととご飯!


んでいくちゃんちで鍋パーティー♪

まぢうまでした!

ちょっとドッキリなこと起きたけど…。笑





●2月6日●

サークルのイベント
"推薦生の集い2009"
の前日集中!

これは推薦で早稲田に決まった
新入生のための新歓イベントです♪

もはゃ3女だょー!





●2月7日8日●

推薦生の集い2009 開催!


いろーんな推薦生と絡んで、

推薦生に友だちができるよぅ、

ステキな早稲田生活が送れるよぅ、

そしてあたしたちのサークルに入ってくれるよぅ、

持ってる限りのキャパ出して頑張ってきました♪


現役最後の集い無事終了しました!


1年生が主体となって動いてたこの企画、

2回目の今年は多少余裕で迎えられました♪


んでも疲れたー!

がんばったー!


打ち上げはもちろん
めっちゃ盛り上がりました♪





●2月9日10日●

連日の疲れから
ずっとおぅちにひっきー中です。





以上、まぃかの凹凹1週間でした!
   ●maika's ROOM●-DKS7GRHP2GSIH.jpg
 
●2月1日●


新宿のルミネエストにある

ビタースイーツビュッフェ

に1女2女あゎせて8人で行ってきましたーっ♪




開店は11時!


あたしたちは11:20くらぃに着きました。


なのにこの人の量!!\(゜□゜)/

   ●maika's ROOM●-090201_1210~0001.jpg

結局1時間半並んで入れました!




んでも、この人気も納得です(*/ω<*)


スイーツはもちろん
ご飯の種類もたっぷり!


めちゃめちゃおぃしぃ(*/ω<*)


しかも昼は1800円(*/ω<*)



お腹がはちきれるまで
食べまくってきました(´∀`)




食べるのに夢中で

肝心のぉ料理の写メ撮り忘れちゃったけど…(ノ_・。)






そのあとはプリクラして♪






カラオケ3時間行ってきましたー!


昨日に引き続き
めっちゃ歌えたし幸せ('-^*)/


もっとレパートリーふやしたぃな!







最近あたしの中で
後輩ブームなので、

いっぱぃ一緒遊べて幸せです(^-^)/