久しぶりに書き込みます。

昨日見たソロモン流で、ジョブセンスの26歳の若社長がとりあげられてて、

「感情だけでやってることは、苦しくなった時にちがう感情に踊らされてしまって苦しくなるから、
自分の軸をちゃんともってないとダメ」って事を言ってて、

もぅちょっと言葉上手く言ってたんだけどね、この言葉が忘れられない。

ほんとにそうだよね。今の自分に何回も言ってやりました。

26歳で社長ってすごいね。かっこいいです。


岩本の11月はほんとにいろいろあった…。

また年末集まった時話聞いてください。

別に落ち込んだ話でもない!!

のです。




ほんとに最近、人との出会いが多かった気がする。

そして私自身も、人が好きなんだって気づいた。

なんの話やねん、やねんけど。

色んな人と関わって行く事で、自分の幅も広がるし楽しい。

もっとこれが仕事に活きればいいねんけど、仕事になるとなんか人見知りすんねんな。

チキンだしてる。

でもほんとに学ぶ事は多い気がする最近。

色んな人からたくさんの言葉もらったから

これからその言葉を活かしていくのは私しかいないから。

やるべき事多いし出来てないけど 地道にやろ。


最近、夜更かししてる。

寝れない訳じゃないけど、考え事してたらびっくりするくらい時間たってたりする。

今日もそれ。もうすぐ2時。

明日は休みだし。いいかな。



nachu





もう11月ですね。
皆さん元気ですか?

年末会いたいな~
とても


ところで、
最近やっと自分の髪に合う
シャンプー、トリートメントに出会いました

ルベル
ナチュラルヘアソープsw・トリートメントRPです。

とっても良いです!
嘘のようにボリュームが落ち着き、サラサラです

よかったら使ってみて下さい。








iPhoneからの投稿

来週から展示会。

今週ほんま早かったしもういつもの展示会前の闇がきてた。

こんな環境でめっちゃえぇやつ作れたら最強やな。
最強なろ。

余裕やわ。

アタシは仕事が嫌いなんじゃない。
むしろ好き。

何が嫌って、人とのいがみ合いが嫌なだけ。
そんな環境ってあるんかな。
それ含め仕事とするならあたしは仕事が大嫌いや。

なんにせよ、この環境は変わらないと思う。変えたらあかんわ。耐える時なんやきっと。


あたしの商品説明始まったら、営業さんみんな安堵感出す。先輩のプレゼンはたんたんと進むからなぁ…。
なんなら商品で遊んでる。
プレゼンやり易いからいいねんけど。

あーー今回展示会より来季にシフトしてるわ、頭が…
今季出番なしやし。

あー。あー。




iPhoneからの投稿