久しぶりに書き込みます。
昨日見たソロモン流で、ジョブセンスの26歳の若社長がとりあげられてて、
「感情だけでやってることは、苦しくなった時にちがう感情に踊らされてしまって苦しくなるから、
自分の軸をちゃんともってないとダメ」って事を言ってて、
もぅちょっと言葉上手く言ってたんだけどね、この言葉が忘れられない。
ほんとにそうだよね。今の自分に何回も言ってやりました。
26歳で社長ってすごいね。かっこいいです。
岩本の11月はほんとにいろいろあった…。
また年末集まった時話聞いてください。
別に落ち込んだ話でもない!!
のです。
ほんとに最近、人との出会いが多かった気がする。
そして私自身も、人が好きなんだって気づいた。
なんの話やねん、やねんけど。
色んな人と関わって行く事で、自分の幅も広がるし楽しい。
もっとこれが仕事に活きればいいねんけど、仕事になるとなんか人見知りすんねんな。
チキンだしてる。
でもほんとに学ぶ事は多い気がする最近。
色んな人からたくさんの言葉もらったから
これからその言葉を活かしていくのは私しかいないから。
やるべき事多いし出来てないけど 地道にやろ。
最近、夜更かししてる。
寝れない訳じゃないけど、考え事してたらびっくりするくらい時間たってたりする。
今日もそれ。もうすぐ2時。
明日は休みだし。いいかな。
nachu
昨日見たソロモン流で、ジョブセンスの26歳の若社長がとりあげられてて、
「感情だけでやってることは、苦しくなった時にちがう感情に踊らされてしまって苦しくなるから、
自分の軸をちゃんともってないとダメ」って事を言ってて、
もぅちょっと言葉上手く言ってたんだけどね、この言葉が忘れられない。
ほんとにそうだよね。今の自分に何回も言ってやりました。
26歳で社長ってすごいね。かっこいいです。
岩本の11月はほんとにいろいろあった…。
また年末集まった時話聞いてください。
別に落ち込んだ話でもない!!
のです。
ほんとに最近、人との出会いが多かった気がする。
そして私自身も、人が好きなんだって気づいた。
なんの話やねん、やねんけど。
色んな人と関わって行く事で、自分の幅も広がるし楽しい。
もっとこれが仕事に活きればいいねんけど、仕事になるとなんか人見知りすんねんな。
チキンだしてる。
でもほんとに学ぶ事は多い気がする最近。
色んな人からたくさんの言葉もらったから
これからその言葉を活かしていくのは私しかいないから。
やるべき事多いし出来てないけど 地道にやろ。
最近、夜更かししてる。
寝れない訳じゃないけど、考え事してたらびっくりするくらい時間たってたりする。
今日もそれ。もうすぐ2時。
明日は休みだし。いいかな。
nachu