ゼロイチ起業女子サポートコンサルタント

関口 まいかです
 

一緒にビジネスの仕組み構築をし、

起業する想いをアクションへと変える✨

 

プロフィールはこちらへ

 

 

 4月がスタートしましたね気づき昇天

 

 

 

私の大好きな4月、

春を満喫して前向きな気持ちで

新しいことを発見して

どんどんチャレンジしていこう飛び出すハート

 

 

 

私は最近、

優しい人に出会った星

 

 

 

優しい人はたくさんいるけど

優しすぎる。と思えるくらいで

 

 

 

なぜかそれに違和感を感じて

なんでこんなに優しいのだろうか?と、

何日か考えてた。笑

 

 

 

この悩みが、

幸せな悩みだなんて気づいてもいなくて

その時は優しすぎることに

「疑い」を感じていた無気力

 

 

 

でも、

関わるうちに思ったことは

 

 

 

なぜ私は

優しすぎる感覚に

怯えているんだろう。ってこと

 

 

 

この優しさを

受け入れていいよね。って

 

 

 

無意識に

優しさを受け取ることに

許可を出している自分がいた。笑

 

 

 

 

人間って不思議だよね

 

 

 

「理想の未来が叶うかもしれない」と

感じるようになると

その現実に疑いや怖さを感じてくる。

 

 

 

だから素直に

心から喜んで受け取ることができない。

 

 

 

いつも夢見てきた

望む未来なのに

その未来を受け入れます。と

自分に許可を出して

覚悟を持って受け入れてたりする。

 

 

 

結婚を控えた花嫁さんが

マリッジブルーになるのと同じ。

 

 

 

あとは

初めてお客様に

高額商品を購入してもらう瞬間とか・・笑

 

 

 

内心ドキドキみたいなニコニコ

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

本気で叶えたいからこそ

目利きじゃないけど

慎重さが出てきてしまって

怖さや疑いに

目を向けてしまうんだよね

 

 

 

どんなことでも

心から求めていた理想や夢だからこそ

感情が動くんだと思う。

 

 

 

うっとしいぐらいに

感情の変化に違和感を感じて

気持ち悪い感覚が

あなたに迫ってくるのだと思う。

 

 

 

あなたはどう思うかな?

 

 

 

この疑いや怖さに

目を背けずに

ちゃんと向き合えるって

偉いし、尊いよ昇天

 

 

 

理想をバンバン叶えている人は

この怖さや疑いを

バンバン乗り越えている

 

 

 

そう考えると

この感情は

やっぱり正解のサイン。

 

 

 

4月は

優しさに許可を

出したのだから

優しさに思いっきり

浸かろうと思います笑

 

 

 

今月も最高にHappyでいこう!

 

 

 

じゃまた♡

 

 




オンライン起業に役立つ、

3大特典プレゼントを公式LINEにて配信中!

 

私が起業するときに

知りたかった、欲しかった情報を

そのまま特典プレゼントにしました!

 

起業に役立つノウハウやマインド、

先行で講座のお知らせや受付もしてます

 

お気軽にメッセージくださいキラキラ