前向き!!! | 一番星☆=

一番星☆=

ブログの説明を入力します。

今日は
ワグナリアではなく
他の事を書くので
別に見たくない人は大丈夫ですよ♪





リアルの話なんですけど
うち
正直
親友って言えるリア友がいないんです




いつも
学校に行くのは1人だしたまに会ったら一緒に行くぐらいだし


それに
仲良くなった後輩も
同い年の仲がいい子が
出来たみたいで


お昼はなんとなく
一緒に食べて



でも
なんかいつも一緒にいる親友って言える友達が言えなくて…


うち
なかなか話が合う子が
いなくて


うち
周りに嫌われてるのかなって思ったり

うち
中学の時
200人いる学年のほとんどの男子に嫌われて
何人かの女子にも嫌われて
小学校仲良かった子までうちの事嫌って

それで
人を信じられなくて
人が怖くて
いつも人に悪口言われている気がして…

だけど
ヒロCが好きになったことによって少しずつ
人を信じられるようになってそしていっぱい友達が出来て

だけど
学校で出来なくて
うち正直
今クラスにいる自分が嘘でこのアメンバにいる自分が本当のような感じがして(´・ω・`)


もし
アメンバ様が皆うちの周りにいたらもの凄い楽しい毎日が過ごせそうなんですよね☆



自分って
内気だし
どちらかというと
人見知りだし



うち
直したいって思ってるしだけど
前より直った気がするんですよねww



うち
高一の最初イツメンがいたんだけどうちが静か過ぎてイツメンは嫌だって言われてそれでまた違うイツメンになったらうち以外でカラオケ行って本当にイツメンって言うのか不安になったんですよね(泣)

そして
新学期で
親友がいなくて
本当の自分が出せなくて正直クラスにいるのが辛くて

だけど
学校で唯一楽しいのが
生徒会で先輩とか先生が楽しくてだから生徒会がある日は物凄い楽しいんですキラキラキラキラ






だから頑張れるし
それにヒロCがいるし
ヒロCが大好きな仲間がいるし毎日楽しいのかな☆


自分が親友が欲しいとかワガママだったのかな




正直
今辛いって思ってたら
生きていけないし
だから
頑張んなきゃ!!!



どんな困難にぶつかっても前向きで生きて行かなきゃこれから楽しく生きて行けないし





それに
たくさんの人に感謝だね(*^-^)ノ












ありがとうキラキラキラキラ













最初
このブログ書くとき
病みブログになるのかなって思ってたけど
歌を聞いてたら
やっぱり
前向きじゃないと!!!







以上
プロフ画とチョイと名前を変えた晴望浩史でしたww
一番星☆=-cujJSf_220.jpg





前に向いて生きれば
絶対良いことがあるよ!!