リア充って??← | 一番星☆=

一番星☆=

ブログの説明を入力します。

今日
元中の友達をみかけたら彼氏的な人といたんだよね(´ー`)ww















あの時
一緒にリア充爆発しろーとか言ってたのに…ww








それに前に見かけたときは逆ハーレムだったし
┓( ̄∇ ̄;)┏













ちょお前!!とか言いたくなったww











本当に
リア充爆発しろー!!!!!←










あと
今日リア友に声優の神谷さん好きなんだーって話したら意外の子がうちも好きだよーって言われたけど







でもなんか好きって言うほど好きじゃないみたい(;´д⊂)ww




夏目が知ってるぐらいみたいだし汗





まっいっか汗ww










まだまだ色紙企画募集中なので良かったら参加してくださいキラキラキラキラ




以上
部活を2つ入る予定の晴望浩史でした(笑)
一番星☆=-6YWdC3_240full.jpg





メガネヒロC大好きハート