明日休みだぜっ!! | 一番星☆=

一番星☆=

ブログの説明を入力します。

明日
うちの学校(都立)の推薦入試の為休みなんですよー(@^O^@)




入試を受ける方
頑張って下さい!!!



去年
入試だったから
懐かしいなぁ(*´д`*)



そしてそして


いよいよ
明後日はハレパだぜっ!!



もう楽しみです☆




アメバさん
明日洋服うPするので
見かけたら声かけてください!!


とにかく
キモイやつなんで汗






とにかく
楽しみましょ!!!




そして
今日
アメバ様のすういさんと会ってメイトをぶらぶらしていましたキラキラキラキラ




色々語って
楽しかったですハートハート


欲望とか抑えてました(笑)






他のアメバ様ともメイトとかぶらぶらして遊びたいなぁ(*´д`*)



改めて
こんな奴ですが
これからもよろしくです\(^o^)/





以上
最近キャラの名前がなかなか覚えられない晴望浩史でした(笑)
一番星☆=-bTF6aa_220.jpg