〇〇とカラオケ | 一番星☆=

一番星☆=

ブログの説明を入力します。

今日


〇〇とカラオケ行ってきましたぁーヽ(´ー`)ノ




〇〇とは














家族とです( ´∀`)













家族と行ったの
小さい頃に行ったきり
10年以上も前でしたよ
^_^;







家族の皆があまり
歌わないからうちがほとんど歌ってました(笑)








うちほとんど
ヒロCの歌歌ってたキラキラキラキラ

DAMでヒロCの新曲
ハレバレハート
DualWing
ミラーワールド
がありましたよハートハート







意外に
楽しかった(@^O^@)





ちなみに
最高得点は
ヒロCのキズナの91点でしたヽ(´ー`)







以上
やっぱり家族の前では
本人映像で歌えなかった晴望浩史でした(笑)
一番星☆=-3LSisd_220.jpg