ねぇ上手すぎだよ!! | 一番星☆=

一番星☆=

ブログの説明を入力します。

今日
クラスのイツメンと
2人でカラオケ行きましたぁ( ´∀`)




カラオケ一緒に行った子が



もの凄く
歌が上手すぎて
本当に羨ましいキラキラキラキラ







だってその子が歌った歌全部が80点後半で
最高が92点で本当に上手かった音符




相変わらず
うちは下手で
オノDの歌歌ったら
死にました(´ー`)





その子はアニソンは歌うけど声優さんの歌は歌わなかったな((○(>_<)○))



ちなみに
なぜかその子オノDを知ってうちがオノDの歌歌おうとしたらなぜか笑った((((゜д゜;))))



オノDの何で見たんだと気になった^_^;ww




まぁうち的にも
オノDは笑えるしね
( ´∀`)ww←







その子は
ヒロCを知らないみたいでしたあせるあせる

だからヒロCの歌
そんなに歌ってないです(´・ω・`)


だけど
少しでもヒロCに興味持ってほしいから2曲だけ歌ったヽ(´ー`)ノ



ちなみに
Formyselfとmydiary
歌いましたハート


切実に
歌上手くなりたいキラキラキラキラ









以上
最近高い歌声が出ない晴望浩史でした(笑)

一番星☆=-4s5HWc_220.jpg