全てがパントマイムだとしても | 一番星☆=

一番星☆=

ブログの説明を入力します。

題名は
ヒロCの新曲
「Hello my shadow」の歌詞からです☆



今日は特に話がないんですけどねーww





でも
ヒロC風邪を引いたみたいで心配です(´・ω・`)


ヒロCには仕事頑張って欲しいですけど無理はしてほしくないです
°・(ノД`)・°・




そして
今夜DGS聞くぞぉー♪



ヒロC無理せずこれから頑張れー!!


そして
ハレゾラpartyで会えたらいいなーヽ(≧▽≦)/



いつもヒロCに元気をもらってるから今度はうちが元気をあげられたら
いいなぁ(≧∀≦)

でもそれが出来ないのが悔しいなぁ(>_<。)






うちは元気で笑っているヒロCが大好きなのに…






なんか
泣けてきそう(´・ω・`)



これからも
声優神谷浩史を応援し続ける!!





一番星の
『泣いて泣いて泣いた分だけ明日へ明日へ繋がるのかな』の歌詞が大好きでこの歌を歌うヒロCも大好きで

この歌を聞く度いつも元気もらってる♪


本当に
ヒロC感謝してる!!





ヒロCは人気になっても天狗にならないし
いつもスタッフに感謝してるし本当にヒロCがどれだけいい人なんだって思うんだよね






ヒロCが好きな気持ちは誰にも負けないぞぉーww





ヒロCお大事に☆


このうちのブログは
ヒロCは見てないかもだけど




以上
ヒロCへの愛は誰にも負けない晴望浩史でした(笑)
一番星☆=-ndddddddhgeldidjihd.jpg



ちなみにこの画像は
ハレゾラがオリコンチャートで二位になってKiramuneから花束をもらった時の写真です♪

この時には風邪を引いていたようで…