実るほど頭を垂れる稲穂かな(詠み人知らず) | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

実るほど頭を垂れる稲穂かな(詠み人知らず)



この写真だと
わかりづらいかもしれないけれども
頭(こうべ)を垂れ始めている稲穂たち。





「天高く馬肥ゆる秋」
空が高く感じられるようになってきました。



秋だなぁ。と感じる秋晴れの日に
久しぶりに舞香に会いました。







たくさんのスタッフのみなさんや共演者に支えられながら
茅野カエデしてました。

まだまだ先は長いけれど
頑張ってほしいな。と思いました。

しんみり。




















まぁ。でも。
食欲の秋。だな。笑