妖精になりました(*゚ー゚*) | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

妖精になりました(*゚ー゚*)

NHKスペシャル「人体~ミクロの大冒険」プロローグ
3/29(土)21:00~


妖精になってきました。


神秘的な森。汚されていない美しい川面。
見たことのない花の中で。



とてもとても綺麗な映像です。

細胞のことをもっと知りたいと思ってもらえるように。
この番組を見てくださった方が将来、細胞を研究する科学者になってしまうかも?!

そんな気持ちを込めて。


妖精・舞香もお楽しみに!





さて、本日はTBS系「夜のせんせい」最終回です!!

舞香は約3カ月、大神玲ちゃんを一生懸命演じました。
スタッフのみなさま、共演者のみなさまにたくさん助けていただきました。

大澤さんはどうなるのか?
4年1組は全員で卒業できるのか?
涙ナミダの最終回。
ハンカチ用意してご覧ください!!