山本舞香Twitterアカウント変更のお知らせ | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

山本舞香Twitterアカウント変更のお知らせ

こんばんは。

みなさまにお詫びしなければいけないことがあります。
たくさんのみなさんにフォローしていただいている

↑こちらの舞香Twitterアカウント「@m_tan1013」ですが
実は諸事情で放置しなければならなくなってしまいました 顔1
本当に申し訳ございません。


新しくアカウント作成しましたので
是非こちらをフォローしていただけたらと思います。
Twitter「@maika_style」
https://twitter.com/maika_style


もう…
フォローしてくださっている2万人強のみなさまに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後は二度とこのようなことにならないように致します。


ただいま舞香が一生懸命にアイコンの写真セレクトしているところです。
新アカウント初めてのツイートはもうしばらくお待ちください m(u_u)m


引き続き山本舞香をどうぞよろしくお願いいたします。



さて、
22時から放送のTBS系「夜のせんせい」第2話オンエアです。

公式HPの「ファンメッセージ」に1話の感想や
舞香への応援メッセージ送ってくださっているみなさん!
ありがとうございますビックリマークビックリマーク
本当に嬉しいですラブラブ


今日、2/14放送の山陰放送「テレポート山陰」の取材を受けました。
ドラマの前に流すスポットも撮影させていただきましたが
「舞香も地元にいる時は見てたから嬉しいな」と言ってました。

山陰放送をご覧の皆様みてくださいねー!!



2話はセリフはないけれど
玲ちゃん、ちょっと何かありそうな動きがあります。
最後までみてくださいねビックリマーク

2話の感想や舞香への応援メッセージは
「夜のせんせい」公式HPの
ファンメッセージに送っていただけると嬉しいです。


あ、そうそう夜のせんせいのHPに
座談会?みたいな動画がアップされました。
舞香はちょっと緊張してます あはv
是非みてください。
こちらから


今晩TBS系「夜のせんせい」2話お楽しみにビックリマーク