ぷちオトナ (・・。)ゞ | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

ぷちオトナ (・・。)ゞ

「VIVIAN BLUE」の冬バージョンの撮影がありました音譜



今回はたくさん着ました (*^.^*)

全般的に「ぷちオトナ口紅」な舞香になりました。


山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

メイクは柴田さん。

写真撮るって言ったらば、すかさずコシバイしてくれました 笑





この日撮った中で一番好きな写真。


山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba


サクサクすすむ現場でたくさん着たのにあっという間に終了~合格




撮影終了後に、

スタッフのみなさまが誕生日を

お祝いしてくださいました クラッカー



山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba
キルフェボンのタルト~クラッカー



スタッフの皆様ありがとうございましたラブラブ





本日「Happy Birthday♪」を

おひとりで、大きな声で歌ってくださったスタッフさんと。

大阪に転勤になるそうです。頑張ってくださーい!!

山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba


冬バージョンのポスターが店頭に貼られる日は

またお知らせさせていただきます。


お楽しみにーラブラブ