ご期待ください!今晩「49」オンエア! | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

ご期待ください!今晩「49」オンエア!

東京は雨です雨
肌寒くなってきました。
10月は舞香の誕生月
ハロウィンの月ですねハロウィン

そして、はじめてヒロイン演じさせていただく
NTV「49」のオンエア開始の月クラッカー

第1話の冒頭に事故が起こります。
これがこの物語のはじまり。


山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba
舞香演じる高見幸の登場シーン。


山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba
このシーンは先週予告で流れました。
ちょっと濡れてますが…。どうしてでしょう…?


山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba
ちょっとびっくりしていますね。
幸の目線の先で何かが起こっています。




舞香がこのドラマに出演が決まったのはオーディションでした。
いや~緊張しましたぁ~汗

何故、私が緊張したかというと
私もオーディションに同席したからです。

女優もモデルも新人のうちは
オーディションをたくさん受けて合格したら
そのお仕事ができるのは
みなさんのご想像どおりです。

ほとんどのオーディションは本人が一人で会場によばれ
本人たちだけで受けます。
毎回あんなに緊張しているのかと思うと…。
合格した時の喜びは本当に本当に大きいと思います音譜


初めて脚本家の野島伸司さんにお会いしました。
そして植野プロデューサー、渡辺プロデューサーが同席の
オーディションでした。

舞香も相当ないきおいで緊張。
だけど、舞香が緊張したときって黙ってしまうから目ヂカラ半端ないのです 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba-298128.gif
「野島さんはあんまり私を見てくれなかった…」
なんて言いながら
とはいえ舞香はじめての「銀座のホコテン」に興奮音譜
いつもは車でいっぱいの車道を
「広いねっビックリマーク」って言いながら歩いて帰ったのを覚えています。

決定の連絡をいただいた時は
私はほっとして脱力状態。その場に倒れこみました。 
「舞香~よかったぁ~~・°・(ノД`)・°・…・」って感じです 笑


現在、舞香は限られた時間の中で
スタッフ・キャストのみなさんと一緒に
力を合わせて「49」鋭意撮影中です。


NTVをご覧になれる地域のみなさん
今晩24;50からオンエアビックリマーク
ご期待くださいビックリマーク


モデルプレスで記事にしていただきました。
http://mdpr.jp/interview/detail/1285444



<追記>

福岡放送・ミヤギテレビをご覧になれる地域の皆様は遅れて放送があります。
詳細は公式ホームページで。
http://www.ntv.co.jp/49/index.html#introArea


そして、ご覧になれない地域の皆様
日テレオンデマンドで翌日からご覧になれます。
有料ですが、パックが今ならちょっと割引になってます。
詳しくはコチラで↓
http://vod.ntv.co.jp/program/49/#ancr-pack