映画「中学生円山」 | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

映画「中学生円山」

こんばんは!

すでにニュースになっていますが
本日、コラボ企画で
ドラマ「幽かな彼女」の生徒の一員として
映画「中学生円山」のトークイベントに参加しました。


生徒達の質問に答えてくださるというカタチで
SMAPの草なぎ剛さんが先生として
「演じること」のレクチャーをしてくださいました。


「緊張するのは仕方ないこと。あきらめて、そのまま演じる。」
「上手く演じようとしなくていい。」
「自分の演技がいいかどうかを判断するのは自分ではない。観てくださっている方々。」


いくつもの質問に真剣に答えてくださって、
あんなに素敵な言葉をいただけて、
生徒たちにとっては本当に貴重なこと。
舞香も「真剣に聞きいっちゃいました」と言ってました合格



映画「中学生円山」は絶賛上映中!!

ドラマ「幽かな彼女」9話は6/4 22:20~オンエア!!


「中学生円山」のポーズ音譜
$山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba






公式「幽かな彼女」スペシャル映像!