こまいか③ | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

こまいか③

2011年11月。
NHK大河ドラマ「江」出演。
$山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba


舞香の座右の銘「己を信じよ」は
この年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で
織田信長が江にむかって言ったセリフです。


そんな思い入れのある作品に出演できた幸せラブラブ

江の娘「完」を演じました。
1シーンだったのに
各所からの反響を実感できた当時。


所作のお稽古のときから
正座した背筋が堂々としていて
空手黒帯!って感じでした 笑


初代リハウスガールの宮沢りえさんとこの収録の時にお会いできました。
浅井三姉妹と撮らせていただいた4ショット写真は今でも舞香の宝物です音譜



$山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba











公式「幽かな彼女」スペシャル映像!