「幽かな彼女」8話にむけて☆ | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

「幽かな彼女」8話にむけて☆

昨日の7話みていただきありがとうございました!

いよいよ京塚りさが動き出しました Σ(・ω・ノ)ノ!

幽かな彼女公式HPで予告が掲載されていますが
京塚家の面々も登場します!



今日は事務所で取材でした。

ベランダで自撮りした写真。上手に撮れましたぁ(。・ω・)ノ゙
$山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

自分のTwitterアカウントのアイコンにしたみたいですラブラブ









公式「幽かな彼女」スペシャル映像!