「幽かな彼女」⑩ | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

「幽かな彼女」⑩

「幽かな彼女」打ち上げました~クラッカー

東京タワーが間近に見えるホテルのお庭で。
たくさんの催しを用意してくださっていて
ここでもスタッフのみなさまの愛を感じる
楽しい会でした o(^o^)o

生徒が「Joy!!」のダンスを完コピして披露したり。音譜
神山先生からの卒業証書をいただいたり。


たくさんの凝縮された思い出とともに
みなさんで「3ヶ月お疲れ様でした!」とできる
充実感とか達成感とか。
舞香はすっごく感じていると思います。



そして、次へ。また次へ。




同じ事務所の関紫優ちゃんとラブラブ
$山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

















公式「幽かな彼女」スペシャル映像!