「幽かな彼女」⑨ | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

「幽かな彼女」⑨

$山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba


「幽かな彼女」京塚りさ役、山本舞香。

撮影すべて終了いたしましたクラッカー
それはそれは濃い2ヵ月半を過ごさせていただきました。



先日取材していただいたテレビ誌の記者の方から
「りさは人気なんですよ。」と聞きました。

ふたりで「え?そうなんですか…?」って感じで
ぽかんとしてしまいました。


「みてますよ。面白いですよね」
「ママ友がみんな子供と一緒にみてるんですよ」
とまわりの方々から言っていただきます。


このドラマを作ってらっしゃるスタッフの方々は
とてもとてもと~ってもアツい方々です。


毎回、次の台本が本当に待ち遠しかったし
できあがったきた台本は
回を重ねるごとに涙なくしては読めませんでした。


「こうなのだ!」と押し付けるのではなく
みてくださっている方が
それぞれの経験から何かが引っかかる。
そんなセリフが各話にちりばめられています。


ドラマ「幽かな彼女」がメッセージしていることを
みなさまに伝えるチームのひとりとして
舞香がこのドラマに参加できたこと。
すべての関係者の方々に。
そして、みてくださっている方々すべてに。
心から感謝します。





放送はこれからまだまだ続きます。
本日22:00~は6話!!


京塚りさが今後さらに暴走します。
その兆しが垣間見れる第6話。

「幽かな彼女」③は6話の撮影でした。
桜咲いていたんだ…。


是非ごらんください!!













公式「幽かな彼女」スペシャル映像!