手をつないで。 | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

手をつないで。

舞香ママが上京した日。
ママが待つ渋谷駅に一緒に向かいました。

乗り換え駅で次のホームに向かう途中、
舞香が「1ヶ月半ぶりだ」ってつぶやくから
「ママに会ったら泣いちゃう?」って聞いてみた。

「泣くかなぁ…」
泣いちゃうかもしれないなぁ…って感じ。



待ち合わせ場所でママを見つけた時。
ふたりとも照れてた。かな。
「こんばんは~」って言い合ってました $山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba-298128.gif





手をつないで。仲良し母娘。
$山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba




母の日はあさってブーケ1


ちょっと早いけど
おかあさん、ありがとうって直接言えるね。
よかったね $山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba-300102.gif













公式「幽かな彼女」スペシャル映像!