連休中の原宿~(;´Д`)ノ | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

連休中の原宿~(;´Д`)ノ

5月5日子供の日。

今日は撮影が早く終わったので
舞香の希望で原宿に行きました。

竹下通り入口で。
$山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba
(舞香は半目になってしまったので頭だけにトリミングしました)

毎度のことながらこの人人人人人…
…人だらけ。

結局行っただけで何も買いませんでした A=´、`=)ゞ



明日のフジテレビ・関西テレビ系「SMAP×SMAP」に
神山クラスの生徒達がちょっとだけ出演します。
舞香がどこにいるか探してみてください。
見つかるかな~???









公式「幽かな彼女」スペシャル映像!