「まほろ駅前番外地オフィシャルガイドブック」発売日! | 山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

「まほろ駅前番外地オフィシャルガイドブック」発売日!


山本舞香オフィシャルブログ「maika's style」Powered by Ameba

本日発売の「まほろ駅前番外地オフィシャルガイドブック」で

舞香はドラマのロケ地巡りしています。


合計8ページ!!

表情たくさんです。楽しんでいるのが伝わるといいですチューリップ赤



実はドラマでは、あまり町田の街には行かれていなかったので

テレビで見ている風景に実際に行けて楽しかったみたいです。



舞香が出演している9話までまだちょっと時間ありますが

これを読んで、もっともっとドラマを楽しんでいただけたらと思います天使




あ、撮影の裏話。


いつもお世話になっているスタイリストさんが

撮影中、道路に自分のiPhoneを落としてしまい

なんと、ドラマの中で瑛太さん演じる多田が使っているiPhoneの画面と同じ状態にビックリマーク叫び 

ひび割れてしまいました…。

スタイリストさんも多田同様あのまま使ってましたけど…

買い換えたかな…はてなマーク