つながる花1つながる花2昨日の話つながる花2つながる花1

ロタテック3回目の予防接種へ🚘
先生の顔を見るなりにこやかになりにやり

今日はご褒美の甘い薬だけだからいいなー
と内診してもらい待合室へ

いざ看護師さんに口の中へ入れられると

(・⌓・᷅)まさにこの顔

そしてギャン泣き真顔
待合室中の赤ちゃんがつられて泣き真顔
うちが1番だったからみんな泣かせてしまったショックなうさぎ

味覚がちゃんとしてきて
薬の味が分かるようになったのかなー( ¯•ω•¯ )
過去2回は無表情でも飲めたのに( ¯•ω•¯ )

まー、これも成長だねぇ気合いピスケ

来月6~7ヶ月健診赤ちゃん
そしてBCG💉
どれ位成長してるのか楽しみカナヘイハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は朝から業者さんが来るから新居へ🚘



ポスト見たら山のようなお手紙真顔
殆ど子供関係のお手紙でしたやる気なしピスケ

児童手当も次回から私が受け取れるし
新しい○乳医療証も来た♥

とりあえず奴との縁も
少しづつ切れてきたかなーてへぺろうさぎ

早く完全に縁切りたーい(・д・)