12年の相棒コペンに別れを告げ
ニューパートナーにインプレッサを迎えましたニコニコ

12年で16万5000キロ。
あまり距離が伸びなかったのは
街中に住んでた時間が長かったのが大きいね。

30ソアラ
14アリスト
880コペン
誰もが何故コペンに乗り換えた!?
と口を揃えて驚いてたけど
見た目に反してじゃじゃ馬だし
運転て、やっぱり楽しい。
そう思い出させてくれる良い車。
欠点も有りまくりだけど
そこが愛着を強くしたような?

爪サイズのガリ傷で
一気に愛着が失せてしまったけど
コペンライフはとても楽しかった。





コペンから乗り換えたのがインプレッサGP7
九州から連れてきました
初のcvt
初のNA
初の4wd
片道1000キロの帰路での感想は
モッタリしてんなぁ。
NAは、こんなもんなのかなぁ?

モッタリ感なんとかならないかと調べてたら
アクセルペコペコなどと言うSUBARUワードが出てきて。
Sモードと言うワードも出てきて。
おん?これは?!
Sモードスイッチを先に入れてみた。

すまん、インプ。
君のポテンシャルを見誤ってたよ。
とりあえずハンドルの遊びを調整しよう。
足回りのセッティングも見直そう。





これからよろしく、インプレッサ。