1ヶ月経過しても入荷されないタイヤ無気力
分かってたチュー
知ってる口笛

COPENサイズのpotenzaのRE-71RS
市販タイヤなのに受注生産みたいな爆笑

ポテンザなら71-RSじゃなくても良いのだけど
71-RSしかサイズがないから仕方がない真顔

で結果的に
保険で出してもらえる代車の期間を越える無気力

ディーラーに代車を出してもらって口笛

MAZDA2からヤリスに乗り換え口笛



GW中にタイヤは入荷予定らしいニコニコ
10日ほどヤリスと仲良くしよう口笛












やっぱり
タイヤはブリヂストンじゃないと無理だ汗


エコピアとブルーアース
同じエコタイヤ
同じ国産主要メーカー
なのにエコピアは多少食うけどブルーアースは全く食わんショボーン
タイヤには食いしか求めてないから
ブリヂストンから浮気はしないひらめき電球

そもそも静粛性とか値段を気にするならポテンザを履かないよね🤣

つまるところ
ポテンザは最高のタイヤです音譜