人間も物も食べ物も
自分の気に入ったモノがいい口笛

気に入ったモノに出会うまでは撃沈し続けるのだけど
おっラブ
と思ったら割りと一途飛び出すハート


けどそこは
好奇心の塊で汗
飽き性なものでガーン
定期的に浮気の虫が疼くのです目


経験上
浮気をして良い思いをしたことは
ほぼ無いのにあせる
浮気の虫が疼くのです汗うさぎ



山形産ハエヌキから
山形産つや姫に浮気したときは本命に変わって
つや姫一筋15年クラッカー

全く不満はないのにも関わらず
岩手産 銀河のしずくを買ってしまいましたあせる


美味しかったラブ
銀河のしずく良いかもデス口笛


つや姫に不満は全くないので
交互に買うのありかもしれないニヤニヤ


古米でも美味しいのがつや姫口笛
銀河のしずくは如何にキョロキョロ


ちなみにコシヒカリは好きじゃないので汗
コシヒカリが好きな人には合わないかも驚き