広島の芸人って言ったら誰がいるのかと思ったらやっぱりアンガールズが一番最初に重い着きますよね!

アンガールズが一番有名なんじゃないかなって最近思っているんですが 有吉弘行さんとか原田泰造さんの広島出身ですよね。

広島ってそんなに大きい町じゃないと思うんですけれども結構楽しいので大好きですこれからもずっと広島に住み続けたいと思ってるんですが2階に福山市の人口送って栄えてるんだなーってこの前思っちゃいました。

もちろん一番人口が多いの広島しないけれども福山市も結構人工大石駅とか行くと広島と同じぐらい栄えてたりするんですよね。

どんな食べ物も美味しい広島なんですけれどもこの前秘密のケンミンshow でお好み焼き対決みたいな感じで大阪のお好み焼きと広島のお好み焼きどっちが美味しいのかみたいなことをまたまたやっていますね。

いつもこの対決になるとお好み焼きやっぱり広島 VS 大阪になってしまうのですがアンガールズの田中さんがいつも広島の方が負けるとかって言っていますた。

広島風お好み焼きいって言われるのが嫌みたいで蕎麦が入ってるのが普通の焼きそばで大阪の方が普通じゃなくて大阪お好み焼きが見た目感じなんですよね。

私もないのお好み焼き大好きなんですがたん水化物なのであんまり食べ過ぎると太ってしまいますよね。

最近体重が気になり始めているのでダイエットでも始めようかと思っているんですがお好み焼きだけは辞めたくありません。お好み焼きダイエットとかがあれば毎日でも絶対するのにと思うんですがそんなダイエットは存在しませんよね??

ソースとかマヨネーズも結構太るのかなと思ってしまうんですが、もうこうなったらプロのエステティシャンとかに頼るしかないのでサロンの体験とかに申し込んでみようかなと思ってるんです。

 

コチラの体験・・・エステサロン 広島市

あれって安いので申し込み安いですし一回行ってみないとどんな感じかっていうのを分かりませんもんね。ということでエステ体験に今度行ってみたいと思っています♪