みなさんこんばんわ!

今日も一日お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
一昨日ゎサマーランドにいってきたよーーー!
ねねとねっ!ドキドキ


もーはしゃぎすぎたっ!
ついた瞬間はいって変顔したり。
泳いだり。

絶叫マシーンがあって。
これ↓


スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-1348059747640.jpg
チョー怖かった。


叫んだり爆笑したり。

帰りゎ疲れすぎたねハート


ねね。ありがとう!

またいこうなっ!

プリクラもとったよぉ!


最高の思い出だっ!


みなさんゎ夏の最高の思い出できましたか??
ゆっくりきかせてくださいねっ?


今日ゎ学校で、職場体験の資料が配られましたあ!
いよいよ来たぜって感じだ。

まいかゎ保育園を希望したよっ!
まだ結果ゎ発表されてないけど、決まる自信ゎあるよっ!

子供大好き。ハート
たのしみだなあっ!

それでゎねますねっ!

みてくれて感謝します。

おやすみなさいっ、

明日の赤坂元気劇場でのライブ
ぜひ。きてくださいっ 

まってます。