みなさんこんばんわあ!!

今日も一日お疲れ様です!

コメントありがとねー!


今日ゎ撮影でした!

たのしかったスマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-0002.gif
スタッフの皆さん、
ありがとうございました、

すごくおなかいっぱいになる
撮影でした!


あぁ、
暑すぎてもぉ
だめだ、

クーラーつけても寒いし
適温が、
なかなかみつからないよ、

やっぱいえが一番かなっ?

それでゎみじかいですが、
明日の準備もあるので、

ねます、

おやすみなさい!
スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-120902_2059~001.jpg


はんぶんこのまいか、スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-1034.gif