みなさんこんばんわー!スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-1106.gif


今日も一日お疲れ様ですっスマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-0006.gif


今日ゎまったりんとやーまだの生誕祭でしたよぉ!
来てくださった方ありがとうございましたー!スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-1104.gif

すごく笑いあり涙ありのライブでしたぁ!
たのしかったなあー

プレゼントくださった方!
ありがとうございます!スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-1034.gif

ほんで、
ライブおわってから、
その後、
撮影で、あいだに時間があったから
あみみとねねとみいちゃんと、
あそびましたー!

あっという間でたのしかったー!

そのあとゎ一人でスタバにいって
リラックスして、
やーまだと合流からの、
撮影でしたー!

ななことあってぃーもいたよー!
ふざけあってた笑


スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-120902_2058~004.jpgスマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-IMAG0030-1.jpg

それでゎお風呂にはいるので、
(ヾ(´・ω・`)ばいちー!
よくやすんでください!