皆さんこんばんわー!
コメント毎回ありがとー!

やっと携帯、修理おわったよー
あのねー
友達とマックにいったわけですよ、
それでお尻ポケットにスマホをいれてたわけですよ!
そのまま椅子に座ったらスマホの画面が見事にわれました笑っ

それで修理にだして
二週間目の今日、やっと携帯もどってきたぁー
やっぱ使いやすいゎ、
これからゎお尻ポケットにいれず
バッグにいれなきゃねっ★

ははっ、
今日もセミさん元気だねー
時々さ、
お洗濯物にセミさんくっついて
頑張って鳴いてるんだよー、
もー、困るから
違うとこで鳴いてよねって感じ、

あっまた宣伝があります!
「24時間テレビ」の
番組内で放送される、再現VTRに
出演させていただきました、

ぜひ皆さんみてくださいっ♪

でゎ
最近とったプリクラーニコニコ
スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-1345108657662.jpg

まっりん大好きドキドキ
また明日ねっ!