皆さんこんばんはパー
 
まいかだよ~☆
 
久々更新でごめんなさい。
 
試験勉強頑張ってますぉ?ドキドキ
いまわ
数学の勉強おわったので
一休みしてますパー
 
数学でね。
円柱の表面積とか求めるやつを
やってんだけど(笑)
 
これがちょー
楽しいんだよにひひ
 
皆さんもぜひ
円柱の表面積を求めて
みてくださいね(笑)☆
 
ってなにをいってんだか…。
 
んまっこの話はおいといてぇパー
 
この前、勉強のご褒美として
小学校の頃、ずっと仲良しだった
親友ちゃんと遊びましたドキドキ
 
すんごいたのしかったぁ☆
 
そん時にとった私服パー
スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-120219_1643~010001.jpg
 
また遊びたいなぁにひひ
 
でわでわドキドキ
 
また更新しまぁす☆
 
コメントありがとうねキラキラ