皆さんこんばんわスマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-ファイル1001.gif
 
今日わバレンタイン・スマイルでしたぁスマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-ファイル0693.gif
 
 
こんなさむいなかきてくださったファンの皆様★
 
ありがとうございました。
 
あのねぇー。
 
今日わ色々な物をもらいましたよっ音符
 
バレンタインなのでチョコをくれた方もいました\(^o^)/
 
楽屋でそっこう食べてしまい写真がとれなぁい(泣)
 
すみませぇんパー
 
ほかにも貰いましたよニコニコ
 
また明日それわ載せますね?音符
 
今日わ本当にありがとうございましたキラキラ
 
いまわ電車にゆられておうちに帰っていますドキドキ
 
でわまた明日パー
 
毎回毎回コメントをありがと音符
 
嬉しいですっキラキラ
 
スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-120207_1643~02.jpg