スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-120122_1143~010001.jpg
 
みなさんこんばんわっDASH!
 
今日も1日お疲れ様ですっパー
 
今日わ学校だったょ☆
 
友達と待ち合わせをして学校にいったのね。待ち合わせ時間に間に合うようにいつも家をでてるのに、今日わなぜか家をでるのがはやいぞ?
 
なんでだ?
 
そしてきずくと一人で真っ白な雪の中をはしゃいでるの(笑)
 
周りからみたら変人か←(笑)
 
いやっでもそのくらいテンションがあがったんだからぁ…。
 
この気持ち…わかってくれるよね?(笑)
 
それでやっと待ち合わせをしている友達とあうと一緒にはしゃいだよ(笑)
 
たのしかったぁキラキラ
いやいやこれで終わりでわないですよ(笑)
道の途中も全部、雪、雪、雪ドキドキ
 
友達わ普通にあるいているのにクロキだけわまだ走り回っています(笑)DASH!
 
そして学校につくといつもの仲良しメンバーで先生に雪合戦の許可をとりドキドキ
 
朝からバンバン雪合戦だよ(笑)キラキラ
 
あぁ楽しかったパー
 
昼休みも外で皆と雪合戦をしたょ☆
友達にあてられたからあてかえしたの(笑)
次の授業わぬれてうけました(笑)
 
もうとにかく今日わ雪の日でした(笑)スマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-ファイル0787.gif
もっとつもってほしいなぁスマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-ファイル0855.gif
 
これからも寒いから皆、風邪にわきおつけてねっスマイル学園 黒木舞花オフィシャルブログ「まいやん変顔ブログ」Powered by Ameba-ファイル0339.gif
 
コメントありがとね
 
 
でわっ
bye-byeドキドキ