最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こうゆうの初めてやるんだけど、自分が撮った写真を載せるんだよね??
いつもは撮られてる写真載せる事が多いから新鮮〜
って訳で行きます!
このお花、すっごく好きで見かけるといつも撮っちゃうの〜癒されますおねがいでもいつもお話の名前覚えられない。。ガーン

アメブロ初登場!私の可愛いニャンコ、サミーです💛このポップコーン容器の厚紙猫ベッドはドンキで500円口笛おすすめ〜

もう1匹のニャンコ、クロサワです!
このなんとも言えない表情がほんと好き笑
何があったんだい。。笑い泣き

初めて食べたサイズの牡蠣!見てるだけでヨダレ充満🤤

初めて飲んだタイプのホッピー!なんだっけ名前。。シャリキンホッピー?かな?シャリシャリしてて美味しかった〜爆笑


新潟で食べたどでかい甘エビラブすみませんもうヨダレ出てきて辛いもぐもぐ


これは私が希望してセルフタイマーで、モデルの茅原田まいちゃんと撮った写真!まいまい付き合ってくれてありがとう〜楽しかった照れ

これはサミーが顔だけ出して私のお腹の上で温まってる様子。サミーがこうなると寒くなってきたんだなぁと実感しますおねがい


最後に、とんでもなくイケメンに撮れた寝起きのスッピンの自撮り。顔が男パーツなんよな笑

以上!私が撮った最近のお気に入り写真達でした!

読んでくれてありがとう〜

よかったらインスタ、Twitter、YouTub登録してね💛