1月15日にミス東スポとして初のお仕事をしました!

その名も、プロレス大賞2018授賞式!👏

どんな事をするのかは当日まで分からなかったので、

私はてっきり生プロレスを見れるもんだと思ってたぜ😳

仕事内容は、お客様のお出迎えと、壇上に上がっての私達ミス東スポお披露目でした❗️

本当にたくさんの著名な方々にお会いできて、お写真撮っていただいて、とっても楽しかったです✨







MVPを取られた棚橋選手、力道山さんの奥様、東スポさんの会長様とまでお写真一緒に撮っていただいて本当光栄でした😭✨

そして去年、「真夜中のおバカ騒ぎ」で共演させていただいた丸藤選手と再会できて、覚えてないだろうな〜と思いつつご挨拶させていただいたら、

「お久しぶりです!今日はこっちなんですか?」と、声かけてくださって感動❗️

星の数ほどいるグラビアの内の一人の私を覚えてくださってたなんて。。😭笑

最初にお会いした時の印象と同じ、気さくで優しい方でした😆

他にも色んな方に話しかけてくださったりお写真撮っていただいたりしたんですが、手元に写真がないのでせっせとエゴサーチしてかき集めたいと思います。笑

皆んなも写真あったら是非ちょーだい🙌

ほいで今日発売の東京スポーツに授賞式の様子が掲載されてるので是非買ってみてね〜📰

※①広島から南は19日(金)の朝刊九州スポーツ②東北から北は19日(金)の東京スポーツ③都内一部は18日(土)の正午前後に店頭④都内一部以外の地域は18日(土)の夕方頃に店頭

そしてっアメブロ始めたばっかでまだ使いこなせてないのでっこうゆう機能あるよーとかなんか裏技?テクニック?あったら教えてちょーだい🙌

以上、小林マイカでした😼