私は海外のコインや紙幣が大好きで、

アメリカの25セントコインは全ての州のものを

集めたコレクションもあります😂ラブラブ

協力者複数名による賜物のため

絶対に手放せない宝物なのですドキドキドキドキドキドキ


先日、アメリカ人の友人家族を

成田空港へ送りに行った時のこと✈️


彼らが持っているドル札

(お札はBillといいます)を見てつい


やっぱりドル札って何か好きだなードキドキ

薄さとかアメリカっぽい匂いとかが

たまらなく好きーードキドキドキドキドキドキ


みたいな感じで言うと、なんかみんな

あげるあげる!!と言ってくれて🥺ラブラブラブラブラブラブ


(上記やり取りは全て英語でしたが、

分かりやすく日本語で記載。)


しかもしかも…超レアな

アップアップアップ2ドル札アップアップアップ

までもらってしまいましたーー😆😆😆❣️

(興味のある方は、少し検索していただけると

希少価値がお分かりになるかと笑)


みんな優しいから、すぐに手元に

こんなにBillが音譜音譜音譜

1番下のが、レアな2ドル札ですアップアップアップ


Thank you,guys!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する