私がとある場所で試しに月1回

3~4回程英会話レッスンを受けた時のこと。


正直、私にとってレッスンの内容は

簡単でしたが、ネイティブ講師の

教え方が参考になると思い

参加していたのですがね…


私があまり話さずにレッスンを受けて

いたため、ある生徒さんから

英語ができないと思われ…😅あせる

なにかというと

😎「英検2級持ってるんで!」

とマウントを取られることとなり…😅あせる


でも😎この方

悪いけれども発音もちょっとあまり…だし、

英検2級は中高レベルだし、

英検は準1級からめっちゃハードル

高くなると聞くし…🤔

そんなマウント取るようなことかな、と

思っていたら…


ある時レッスンで先生が

「Rest room の意味は?」

と聞いた時に


😎「簡単過ぎるし!!

休憩する部屋~!!」

と…😅あせるあせるあせる


いやいやあせるあせるあせる

Rest room = トイレ

も知らんのーーー???あせるあせるあせる


英検とはなんぞや??🤔🤔🤔

Rest room も知らなくて2級受かる??

🤔🤔🤔


頭の上ははてなマークはてなマークはてなマークマークだらけ状態に

なったのでした😅あせるあせるあせる



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する