なつかしの写真

そんな昔ではない2021年11月笑

でも私にとってはなつかしの、

そして思い出の写真ですドキドキドキドキドキドキ


私が、赤ちゃんのころに英語シッティングを

していた子が当時はインターへ通っており、

ある日お迎えだけを頼まれ😊音譜


その頃ちょうどサンリオショップと

1部のローソンで

”Yoshikitty”のクジを1回800円でやって

いたのですが、

たまたま通りがかったローソンで

そのクジをやっており…ドキドキドキドキドキドキ


まだ時間に余裕もあったし、

ポーチでも欲しいな…と思い

1回やってみることにラブラブラブラブラブラブ


クジを持ってレジへ行き、めくってみると…


👀⁉️👀⁉️👀⁉️👀⁉️


店員さんと一緒に4度見くらいしました😂

クジ開始当初なのに、そこには


①トランク

の文字が…

😆ラブラブ😆ラブラブ😆ラブラブ😆ラブラブ😆ラブラブ


なんと、1箇所に2つしかない1等賞が

当たってしまいましたーーー✨️✨️✨️


嬉しかったのですがしかし、

それを持ってお迎えに行くことに笑あせるあせるあせる


私は自分の荷物などをそのトランクに

詰め込み、引きずってお迎えに笑あせるあせるあせる


キティちゃん好きなその子はそれを見ると

Wow~ラブラブラブラブIt's so cuteビックリマークビックリマークビックリマーク

と喜んで運んでくれましたドキドキドキドキドキドキ


なんなく運ぶ頼りになる2歳😍ビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうね音譜音譜音譜



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する