おてんば娘 | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪












🐈‍⬛黒猫えぼしと同じくらいに産まれたワンコ


"ベティ" ちゃんお預かり♪

お友達ワンコです。







わんぱく娘。

階段の上り降りも初めて経験しました!!


じぃじにも可愛がられてます凝視

(なんだ?また居るのか〜www) だって♪












今朝は、エボの大事スペース、私のベットにあるお気に入りの自分布団の上を歩かれて……

怒りが🐈‍⬛💢爆発💥MAX


シャーーーーーーーーーーーーーーーッッ‼️





久々に聞きました。


まだ目も見えずらいキトンブルーの時、猫さんがワンコのしっぽフリフリゴンザに初めて会ったとき威嚇した以来、聞いていないシャーー!!を聞きました。



毛を逆立てて威嚇し追っかけて…

今は落ち着き寝ています笑笑





今朝は、しっぽフリフリゴンザにも怒られてしまった。

おてんば娘のあたち。


下矢印






早起きさん達、

早朝4時台から大騒ぎし🙌🏻🙌🏻🙌🏻

今はみんな夢の中です💤笑笑🤎🖤🤍


ゴンザandえぼし➕ベティ

癒し天使🪽達に囲まれて幸せ〜〜〜






な、一日の始まりです知らんぷり飛び出すハート