お祝い♪ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪









         


happy
 birthday❣️




また一つ歳を重ねました泣き笑いチョキ

お酒好きな私、歳の数だけのシャンパン白ワイン生ビールリキュール

ビックリ‼️するお酒のプレゼント🎁


ありがとう!!



また、大好きなDisneyの🎫チケットもいただいたので遊びに行くのが楽しみ〜

洋服のプレゼントもありがとう〜♪






最近のうちの定番お誕生日🎂お祝いパーティーは、手作りケーキ🥣


じぃじバースデーの時🎈🎂








👇🏻これは今日。

甥っ子が一緒につくってくれました☺️





一緒にバースデーソング🎵歌いたいにっこりコア

楽しそうに歌ってくれましたぁ〜🎤

ばぁばは、お得意のウクレレ〜





今日は朝から幸せいっぱい🙌🏻🙌🏻🙌🏻でした。

私の事を産んでくれて、ありがとう

自分の人生楽しんでこっ🌟






💕生まれって幸せを感じる♪

あたたかい気持ちです。