浄化して欲しい気持ちとPowerをもらいに、 | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪








魔王の、"LAST SONGS" tourのチケットをGet‼️ しちゃいました。

久しぶりの魔王の魂を感じに行こうと思います。やはり、最終的にはココへ辿り着きます。
デジタル音源は無く全てが生演奏。

tour初日、癒されに行ってきますキラキラキラキラ




















ずーーーーーっと考えることがあり、
私の気持ちもモヤモヤ続き…
やはり、気持ちは伝染します。





去年から新たな気持ちでスタートをきった私の人生。この時点にきて今のままではダメだと昔の想い出達がそう思わせてくれました。

久々に昔のiPhone📱に電源をつけました。
(たくさんの曲達も蘇りました♪)
色んな想い出が一気に巡ってきて、この時してたことって凄く全力だったし、本当に心から楽しめていたな〜って。嫌なことも含めて全てが自分を構成してたなって。ただ素直にバカ笑いできてた。
当時の何時もいるメンバーが恋しい…











けど、
ここ数年の私の中に必ず客観視して周りをみていた自分がいました。
そんな自分がすごく【つまらないヤツ】だなとは感じてた。自分はしっかりと居るんだけど、冷静になって物事を捉えている私。
天使と悪魔じゃないけど気持ちが闘ってた。




私の人生、
何クール目なのだろう?

と思うほど冷静すぎる自分。
怖くなります。改善したいです‼️
















私、魔王と似ている部分があり、
免疫低下の病気です。

細胞検査を受けて分かったこと。
※今の医療技術では、治る見込みは無い。
とハッキリ宣告されました。
言われた瞬間は普通に何時も通りに帰宅したのですが、時間が経ち日にちを重ねるごとに悲しさがいっぱいいっぱいになりました。どうにか強い気持ちが勝ち、私の今があります。


なら、私も身体の中からしっかり改善し土台を作った上で、[幹細胞治療]を受けてみたいと思うようになりました。失われた細胞を修復する組織を自身の体から採取し培養。それを患部に直接注射する、
『再生医療』という方法を。



長くみて2年、今の健康法を続けて内から変えて、細胞検査の手術を一年に2回なら出来るのでやってもらって、そこで良い結果が出たら、よくよくはこの幹細胞治療をしてみたいなと希望してます。
今は、11月の🩸血液検査の結果での善玉菌 
HDL-コレステロールが参考値よりも遥かに上回って増えていたので先生が驚いていたアップアップアップ
この調子で努力していきたいですっチョキ









それプラス、


1年と5ヶ月目をむかえた猫さん🐈‍⬛ラブラブ

客観視する自分が更に勢いづいたなって思う現象にも↑この子の存在があります。





子猫で来たばかりの時は、まだ目も👀見えづらくキトンブルーの目の猫さん。

なので、本当にこの子からしたら初めて目にした、しっぽフリフリわんちゃんのゴンザも、私たち家族も皆んな親みたいなもの。毎日、本当に愛らしい姿をみせてくれます。それも、家から出なくなる原因ですね。

お家の中が癒しの空間なのです。














良い治療要素はそろってます⭐︎

心の栄養取り戻そうと思います‼️


そして、全力で楽しめる自分に戻れるといいな。心の中でブツブツ唱える天使と悪魔の様ではなく、素直に楽しめる自分になりたい。

心が疲れるから切実に願います🙏

あの頃の様な、本当の意味での可愛いバカになりたいよ。まずは、2月初めに箱根神社へ行き龍神様に会いに行ってきます。守神様が沢山、鎮座している場所。早く近づきたいなぁ〜