元旦 | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪







🎍明けまして
おめでとうございます❣️❣️


🐉








2024年初めしてきました⛩️👏🏻👏🏻👏🏻

去年お世話になった御守り、お札などを納めてから、✨今年✨初の運試し!





私は、🧧吉でした☺️

書いてあることは、凄くよかったので明日からのお仕事から自分に出来る範囲でめいっぱい頑張っていきたいと思います‼️

ほどほどにね♡










そして、自分のスキ🥰🫶🏻は沢山してこう!

本日も快晴なり富士山









私の大好きな♡大切な人達が良い一年間を過ごせます様に…

笑顔に溢れますように♪

👏🏻👏🏻👏🏻











去年に引き続き友人からのお裾分け♪

in 箱根












良い年にしたいです!