おさんぽ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪






Coa君が遊びに来てくれました!!











おうちの向日葵🌻を見ながらお散歩。
ガザニアのお花も綺麗に咲いてます♪
お部屋のグリーンも気持ちよく育ってます。
鉢を大きくしてあげたポトスもさらに葉っぱに広がりをみせ更に大きくなりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻


Coa君赤ちゃんも一人で歩いてどこまでも…
●🤏捕まえたダンゴムシをしっぽフリフリゴンザに見せてました。







その後のおやつTime🫖








とーーーーてもワンパク小僧!
いっぱい笑って遊んだ後は目を擦っておつかれモード突入。















自家製いちごヨーグルト🍓スムージー♡





これは、お腹にたまるなぁ〜〜
満腹!!