あ、 | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪








ハッと、

ガーン🙀ガーン
気づいた時は職場のロッカー。























なんでこんなの履いてきてしまったのか…












音符今日は、定時で帰れる!!
明日はお休みっ⭐️2連休ぅぅ〜〜ルンルン
アップアップルンルン💓😽音譜


きっと、
そんな気分がさせたのね…。

💔💔💔
(꒪⌓꒪)お恥ずかしいだけです。






















あまりお話とかしない部署の人達の前で、
ッッ‼︎ 👀 ハッ
気づいちゃった汗










本日の、おめざ☀️
とって〜〜〜も、甘々な八朔♡♡♡
K子、thank you💕昨日で食べ終わりました🙌🏻
フルーツ大好きキスマークLOVE








ウチって結構共同に着ている物もある。
何でもいいや〜〜と、
靴下BOXから取り出したのがこの変な靴下。

Julia か、Emily かは忘れたけど、
こんなの買ってたなぁ…😑😑😑





これからはちゃんと色味で選ぼう!










オジサン笑ってるよ…汗




























これがね、
たまに合ってない靴下になるとね、
くるぶし🦶よりも下のを取って履いちゃって歩いてる時に、ズレて徐々に足の甲の部分まで下がってきちゃって🙄💭
モソモソ…しちゃって、




😐😐😑💬


気持ち悪っ!😖もやもやあせるあせる
ってなって、




😀🤣🤣🤣😚音譜
最後には可笑しくなって、ニタニタ笑ってることってありませんか??









上矢印
こんな現象、よくあります!!
ブーツ👢の中で、この現象が起こると…しばらく脱ぐことが出来ないから困る笑笑
ずっと、ニタニタな変な人化。




今日も楽しく始まってます♪♬ 
私の人生OK