お楽しみday♡ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪












2月16日、横浜が入る予感をここにお知らせしますよ〜〜♪って、言ってるからスマホ携帯と手帳に入れようとしたら……

既に入力してあった⛄️
いつの間に❣️
🗒本当に、
予定は早め早めのお知らせがいいね😊
先に予定が沢山だと更に頑張れる〜





今日から、12月🎄🦌
早い😱😱😱😱




お客様の動きを見ていても慌ただしくなってきているので、私も一呼吸おいて!
行きましょうほっこり


🛍幸せだよね〜〜
買い物袋沢山さげてたりしてラブラブ







Ded Liveのdress codeは、赤い物を身につけるなのでこれで決定!!
明日は、休日♡♡♡このBAG👜に似合いそうなワンピースを探そうっと💗💗💗💗


♡可愛いぃ♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
鮮やかなRedカバンリボン
たいして中には入らないんだけど、この赤のオシャレBag可愛いなぁ〜。👑🎫神チケと💋口紅リップとコインたち札束お金があれば十分だね。

🍵ばぁばを笑かす小細工でも仕掛けて行こうかな笑笑♪🤣🤣🤣 久々すぎて……
楽しすぎるハート




🙄💭何が似合うかな??
こういう時間もたまらなく好きラブラブ


ロングの黒ワンピが可愛いかな……
チューチューチュー音譜