2日目終了。゚(゚´Д`゚)゚。 | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪

 


楽しいイベントがまた一つ、
幕を下ろしてしまいました‼️
拍手拍手拍手

✴︎BRAVE STORY✴︎最強

アットワークスさんは毎回、

楽しさがハンパないキラキラ
ヽ(○´∀`)ノ♪
夏も何かしら企画の方を宜しくお願いします🤲
もう、してくれてるかなぁ〜〜
(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎





昨日に引き続き、キメキメで登場したね〜♪ 流石、自分のHOUSE。
今日のstageで使っていたguitar
SchecterMayones
イヤァァッ♡Σ(゚艸゚〃)💕
素敵ッ♡♡♡
この2本使いかなりperfect‼️
かっこ良すぎだよっ☆
少しジャキジャキした音が更に良さを引き立ててたよ。 久々の🐆野獣Schecter君かっこ良かっったぁ
動きも……↑最高っ!!!
動き廻るお兄ぃは一番好き恋の矢
お兄ぃらしくてかっこ良きだょ
けど、キメ過ぎは多分自分でも維持は出来ないらしくしばらくしたら崩れる所は………もっとスキ
🐆 🐾可愛いぃ❤️❤️❤️



 野獣くんで弾く姿はまたみたいなぁ〜
もう一回使ってね〜🙏
宜しくお願いなのですっ☆



私達のアイテムも増えました
今回の怪人さんでは、念願の包丁Get!!
皆んなと包丁🔪ブスブスハッすることができて凄くたのしかったぁ〜アップアップ

やっぱり、小さいメガホン📣も必要かな?? あれも可愛いぃ💕😍❤️
絶対に欲しい…ラブラブ!







次はいつ、こんな楽しいイベントに参加できるかなぁ〜〜🙄💭
すでに恋しいな…


今は、3月3日を楽しみにラブラブ
待つとしようかなっ♪







カキカキお仕事、めっちゃ進んだみたいだけど……本当にどんな、シルクロード⁉️チューチューチュー音譜再現?

照れ楽しみでならないよ
お兄ぃの頭の中は面白いね🤣


☝🏻ちゃんと、寝てね〜〜ショボーン

       。
                        ∧ ∧ .・           
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|
   
  



次は、こうならない為に 

下矢印

   ! ! /
ヽ\  /
  ゜∧_ ∧ 。
 。(゜Д゜)っ ゜
゜(つ  / ゜。
  | (⌒)`
し,⌒
今は無理ぃーーッ!
それは、要るーーッ!!

本当に、可愛い❤️❤️❤️