happy♪happy♪♬ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪




すっっっごく、楽しかったぁラブラブ


この日を凄く楽しみにしていたLIVEだから、本当にhappyラブラブな気持ちで終わることが出来ました!
。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。



始まる前から楽しかったよ♡
朝の入りから既にLIVEは始まっている♪ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ ぷぷぷDASH!


※そうやってGちゃんとこで教わった

みんなの笑顔を見ると更にテンションアップアゲアゲになれるんだよねぇ〜🎶
楽しさが倍増される♡
ラブ間に合って良かったぁ〜
(Brotherの時は間に合わなくて残念汗)


先ずは久々に会った大好きな仲間ビックリマーク
ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾

 わーぃわーーぃ
これで、更に楽しくなるよぉ〜



仲間との🥢お昼ご飯も楽しさの一部。
中華街へ行きココで一番、小籠包が美味しいって有名なお店へ行き昼食の時間にしましたウインク
おネム⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎になるぐらいたらふく食べました!!


はぁ〜〜〜♪
♪♬ 幸せな時間でした!!

既に、天旅行🚎気分でしたね
4人でわちゃわちゃ🙌
(●︎´艸`)ムフフ








LIVEも本当に楽しかったぁー!
昔の事を言わなかったAっ君、本当に良かったよ!! この日から、新たな天照のステージの始まりなのかな?って私達は感じとったよ。未だに、昔のことを言い出すのがいるけど……、
それじゃ、前には進めない。


誰だってさ、触れて欲しくない事は1つや2たつ抱えているし。
土足で入ってきてほしくないパンチ!



もう、先を見据えて進まなくちゃ!!
過去は、もう過去でしかない…

昨日は一皮剥けたStageだったハート
昨日の、出来事も過去のこと。



照れだから、
更なる楽しさを求めてくんだぁ♡














Stageのおふざけ感も最高キラキラ
(人´ з`*)♪︎ 大ぁ〜〜ぃ好き恋の矢
お兄ぃの動きがいちいち変で楽しい…



↑芸人みたいな反応も好き♡
私は何を観に行ってるんだろ?
🤔💭

たまぁ〜〜に……
天の方は分からなくなるんだよね。
きっと、お笑いLIVEだ!
そだ!
そういう事にしておこうっ
そう帰りの車の中で🚗DASH!解決🎶
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜







あと、Aっ君よ……

“鳳凰” のラストの時に、前の柵に脚かけたまではいいよ
少し離れ過ぎてたねっ☆
(((*≧艸≦)ププッ


ジワリ…ジワリ……前に出てきて、
Aちゃんと私の頭を交互に扇子でペシペシ叩くのやめなさいッむかっプンプン


Y笑いまくってるし……🤣🤣🤣
濱書房は、狭くて近くて楽しいアップ





本当、良い時間だったなぁ〜〜
日頃から頑張ってるご褒美
お次は巣鴨♪
おじいちゃんおばあちゃん💕全力で楽しもうっ☆





って言うか……


それが終わっちゃったら旅行だ!
ものすごぉーーーく楽しみ😆

🐿💕
上高地🙌わーぃ
🌳🌳🌳🌲🌲🌳
🦔🦔🦔


Trick or Treatクッキーのプレゼント
って言ってなかったけどお菓子貰った💕
ママthank you🎶


旅行でのオヤツとはまた別の腹で