高田馬場 | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪




星結成十週年記念単独公演星
『辞世ノ唱』
『昇天ノ儀』



一部はとっても素晴らしい、
もののけの森⁉️ sound 
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

白スーツは以外にも始めてだったんだねぇ〜〜。最初ホストにしか見えなくてねぇ……
エェェ (•'д'• ۶)۶ハッ
白が衝撃的だった雷


改めて、
お家に着いてから眺めてると〜〜〜
……うん。
ニコニコ悪くないね
似合ってるよ!
マコちゃんのスーツハート


アコースティックやっぱり好き。
前に言ったてアコギだけのLIVEの日もやってくれたら楽しいねぇ
Washburnアコギちゃん最高アップアップ
良い空気感だったね。











2部は………

大爆笑🤣
してしまったわ

なぁ〜にが控えめな大人ですか?!
向かない性格なのに…

始めの方は無理矢理、制御してる感じに見えたけど…やっぱり無理でした。
私の大好きなStage♡♡♡♡♡
1人one-man ショーを
thank you💋Chu




さっすが腕が良い方の音は格段に違います。更に大好き💕になった。
。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。

お久しぶりな、Schecterクンの音色は良すぎて…昔を思い出された!
Brotherだと、guitarを堪能できて本当にguitarバカにとっては幸せの空間ラブラブ
“漢お兄ぃは頑張ってくれた。
『疲れた』って言わなかったし、お口に空気入れて、ふぅーDASH!DASH!
しただけだった。
今日はグッスリ寝られます様に…
ヾ(´︶`♡︎)ノ 良い夢を…





メッセ入りの筋肉おちた…のチェキには、後からジワリジワリ笑ったよ。
💪そういうの気にするんだ…ハートブレイク
とね😆




お兄ぃは、可愛いなぁ〜〜
(○︎´艸`)クスクス
今日も良いステージだったね!


帰りも、勇クンに『お疲れ様っ』て声をかけたのに、お兄ぃ以外のメンバー様方は皆んな笑顔で会釈してたよ

やっぱり素敵なmemberだねっ
お兄ぃの選んだお仕事関係者様達は、良き方が多いんだねっ☆
周りの仲間にとっても恵まれていて幸せだし、これからも先の事が見えるバンド活動は私達も凄く嬉しく思うよ。
今日も頑張ってくれて有り難う!


来年のLIVEも決まりつつあるみたいだし、凄く楽しみだよ




今日は、満足
次の濱書房まで、約二週間!!
明日からも頑張っていくぞーーっ!